NAN-GO PHOTO

湘南っても茅ヶ崎だからね。

茅ヶ崎海岸-248 厳しい練習

2008-07-20 | デジタル
*NIKON D2H+AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G

「もっと早くパドルして!」
「はい!」
「ほらっ、波が来たよ!もっと早く!」
「は、はいっ!」

サーファーの道はとても厳しいのです。


にほんブログ村 写真ブログへ
気に入ってくれたら応援のポチをお願いします。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃママ)
2008-07-21 00:29:32
注:これはワタシとだいちゃんではありません。
(超爆)
返信する
あらっ??? (まりちゃん)
2008-07-21 00:50:14
てっきりお二人の会話かと…(笑)!!

あっ!
センセは、放置プレイでしたね…(笑)
こんな厳しい事、言うはずもありません。
きっと、生徒が優秀?だから放置なのでしょう。
ですよねっ?(笑)
返信する
Unknown (ちぃくんママ)
2008-07-21 16:08:06
業務連絡。
気合で2時まで仕事してて4時に目覚ましかけたんですが無理でした。
起きたら9時で玉砕・・・(泣)
返信する
まりちゃんへ (だい)
2008-07-22 20:34:28
いや、実は言うです。キビシイ言葉を。。。(笑)
返信する
ちぃくんままさんへ (だい)
2008-07-22 20:35:30
業務連絡
了解。朝パパしゃんに電話しちゃったよ。
スイマセン。。(汗)
返信する
確かに… (kei)
2008-07-22 22:47:37
カップルが楽しそうに波乗り、と思いきや。

女性の顔つきから想像するに、そんなところでしょうか…(笑)
返信する
keiさんへ (だい)
2008-07-23 23:29:36
やっぱりそう思いますよね(笑)
けど、実は赤の他人だったりします。

これが写真の怖い所ですね。

返信する

コメントを投稿