NAN-GO PHOTO

湘南っても茅ヶ崎だからね。

茅ヶ崎海岸-249 浜降祭

2008-07-22 | デジタル
*NIKON D2X+AF-S DX Zoom Nikkor ED 17-55mm F2.8G


茅ヶ崎を代表するイベント、浜降祭が行われました。
事前のイメージが出来てなかったので、写真的にはイマイチ。。。


にほんブログ村 写真ブログへ
気に入ってくれたら応援のポチをお願いします。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃくんママ)
2008-07-22 20:44:32
いやいやなんのその。
スロー気味のシャッターがNiceね。。。。
てか 悔しいからあんまり褒めない(爆)
ちっきしょーーー 
2時過ぎから意識がない・・・
昨日パパしゃんは波乗り仲間探して
だいちゃんに電話してたよ?
返信する
Unknown (kei)
2008-07-22 22:44:50
うまく躍動感が出ていますね!

奥の神輿が止まっているのがナイスです。

お祭りいいなあ…
返信する
Unknown (パパしゃん)
2008-07-23 22:31:12
今日はご・ち・そ・う・さ・ま(はぁと)
感謝の応援ポチしていきます(笑)
返信する
ちぃくんままさんへ (だい)
2008-07-23 23:36:31
残念でした。また一年間待って下さい(笑)
え?昼間は電話こなかったよ。。
返信する
keiさんへ (だい)
2008-07-23 23:37:53
これは渾身の一枚になりました。
動いている被写体はムズカシイ!!
返信する
パパしゃんへ (だい)
2008-07-23 23:39:35
お!ハツコメありがとです。

応援ポチもありがとです^^

また波乗りいきましょ!大先生を差し置いて。。
返信する

コメントを投稿