NAN-GO PHOTO

湘南っても茅ヶ崎だからね。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miiko)
2008-07-19 23:40:28
いいですね~こういう写真も!
色が綺麗!

いよいよ夏本番ですね~
海も混み混みの季節。
夕方カメラ持って海に行ってるんですが
綺麗な夕暮れに出会えず...^^;
返信する
あっ暑い(-.-")凸 (まりちゃん)
2008-07-20 20:53:32
夏本番だぁ~!!

これから海撮りは、早朝か夕方とかになるのかな??

キレイな空…。
暑くなきゃ、キレイな空ずっと見ていたいな~。
返信する
Unknown (ちぃママ)
2008-07-20 22:30:00
あけましておめでとうございますw
返信する
miikoさんへ (だい)
2008-07-20 23:53:46
パークも朝から混んでますね^^
暫くは平日でものんびりサーフィンは難しそうですね。
返信する
まりちゃんへ (だい)
2008-07-20 23:54:47
昼間の撮影は難しいかな。
早朝は起きれないから、夕方がメインとなるでしょう。

返信する
ちぃくんままさんへ (だい)
2008-07-20 23:57:41
ことしもよろしくおねがいします(^o^)
返信する
Unknown (teddy-miu-miu)
2008-07-22 14:12:22
こんにちは。
ウルウルきちゃいそうな、いい青色。
ついについに!待ちに待った夏です!!!
が、あまりの暑さにすでにバテております(^^;)
返信する
teddy-miu-miuさんへ (だい)
2008-07-22 20:37:07
とうとう夏本番ですね!
うれしい反面、暑くて疲れるという点が。。
もう年だぁ。
返信する

コメントを投稿