NAN-GO PHOTO

湘南っても茅ヶ崎だからね。

茅ヶ崎海岸-239 TAKE OFF!

2008-06-30 | デジタル
*NIKON D2H+AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G


この小さい波でtake offする事ができるのでしょうか!!

続きは。。。。撮ってないからわかりません。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
気に入ってくれたら応援のポチをお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃくんママ)
2008-06-30 23:24:08
う~ん。
微妙にノーズが沈みすぎな気が。
レール入れながらテイクオフするにしても
身体がヨレてるような気がします。
って えらそーだな。ヲイww>ワタシ
はっ、はまった~ (まりちゃん)
2008-07-01 01:01:19
昨日の雑草探しに何時間??
雑草図鑑とにらめっこ(笑)
今だ不明…。
雑草の種類多すぎ~

わかった事は、ヒルガオが雑草だった…。
あんなに可憐で可愛いのに「雑草」だなんて…。
写真とは関係無いコメントになっちゃった!!

寝れなくなっちゃった…(笑)!!
ママしゃんへ (だい)
2008-07-01 23:00:54
なんとなく体制的に難しそーだよね。
他人のtake offを見ながら勉強しています!!

まりちゃんへ (だい)
2008-07-01 23:02:06
色々と調べてくれてありがとう。
しかし、ヒルガオが雑草ってのもおかしいな??

その辞典、古くない?(笑)

コメントを投稿