NAN-GO PHOTO

湘南っても茅ヶ崎だからね。

茅ヶ崎海岸-240 梅雨進行中

2008-07-01 | デジタル
*NIKON D70+AF-S DX Zoom-Nikkor ED 18-70mm F/3.5-4.5G


関東地方、梅雨継続中。

マズい事に週末になると雨が降り、休みの日でも天気が良いと
波乗りをしてしまうため、写真の在庫が無くなりつつあります。

いかん!まぢでイカン!!


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
気に入ってくれたら応援のポチをお願いします。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃくんママ)
2008-07-01 23:27:28
相変わらずすっきりと美しい水平
鮮やかなアオの色合い、素敵です♪
って 今更まじめなコメントしても不自然?(核爆)
ちぃくんへ (だい)
2008-07-02 01:03:30
はい。不自然です(ドカーン爆)
Unknown (miiko)
2008-07-02 07:16:08
昨日はすごい小波だったけど
遊べる波でしたよ~
天気悪いと波あるんですけどね(笑)
それはっ… (まりちゃん)
2008-07-02 08:04:25
ホントにイカン(笑)
海開きで海の写真も撮りづらくなるのに…

被写体、変えてみますか??
撮った写真のその後とかどーですか?
谷中のおでん屋の猫とかヒネクレちゃんとか(笑)
※JAの雑草図鑑のサイトで調べました。
古いよっ!!ってJAの人?に言っておきます(笑)
Unknown (teddy-miu-miu)
2008-07-02 14:51:10
うっひょーかっこいい。
早くこの空に会いたいわ(^^)
そっかぁ、海開きしたら人いっぱいなんでしょうね・・・。夏雲の写真、撮りに行きたいのにな。
miikoさんへ (だい)
2008-07-02 23:01:38
小波でも遊べればOKです!
昨日、今日は厳しそうでしたが、明日はどうなんでしょうね?
まりちゃんへ (だい)
2008-07-02 23:03:34
ホントヤバイ(汗)
週末が晴れる事を祈りましょう。
今週末はどうかな??
teddy-miu-miuさんへ (だい)
2008-07-02 23:06:20
海開きをしていまうと、カメラ持った人は行動に注意です。
ビーチ付近以外で撮らなくては安心して撮れません。

ホント、この雲、この空に早く会いたいものです。
在庫 (kei)
2008-07-03 20:57:05
綺麗な空ですね~。

梅雨明けが待ち遠しい…

在庫がなくなるくらいボードを楽しんでもいいんじゃないですか!?
keiさんへ (だい)
2008-07-03 23:33:45
これを撮ったのは梅雨入り前。
まだ関東地方は空ける気配無し。

いや、実は先月の中頃から全然撮ってないんです。。。
撮るより乗るほうが ^^;

コメントを投稿