NAN-GO PHOTO

湘南っても茅ヶ崎だからね。

茅ヶ崎海岸-238 道ばたの草

2008-06-29 | デジタル
*NIKON D2X+AF-S DX Zoom Nikkor ED 17-55mm F2.8G


名前も解らない草。
そして、その名前を調べようともしない、ワタクシ。



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
気に入ってくれたら応援のポチをお願いします。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃくん)
2008-06-29 23:35:41
うニャ~!
この草さん、ぼく好きニャの!
この前パパしゃんが拾ってきてくれて
ぼくいっぱい遊んだニャ~!!!
ちぃくんへ (だい)
2008-06-30 00:23:23
あれ?これって猫じゃらしなの??
パパしゃんが遊んでくれた時、凄い顔してたねー。
確か…? (まりちゃん)
2008-06-30 00:44:41
前にもこんな草、登場したね~♪
そう…猫じゃらしの親戚?の草!!
何て名前なんだろか?
これは雑草なのかな~?
ホント!!猫が喜びそうな草だ~♪

調べてみよっ!
まりちゃんへ (だい)
2008-06-30 20:55:36
イネ科の植物だと思うんだけどねー。
ネットでもちょっとだけチェックしたけど、
ま、いいっか。ってなってしまい。。。

解ったら教えてね!!
? (kei)
2008-07-03 20:54:22
猫じゃらし! じゃなかったでしたっけ…^^;

秋になると綺麗な金色色になりますよね。
keiさんへ (だい)
2008-07-03 23:31:31
やっぱり、猫じゃらしですかね。
猫じゃらしはもう少し、茎が長かった様な気が。。
違う種類でしょうかね。

コメントを投稿