NAN-GO PHOTO

湘南っても茅ヶ崎だからね。

茅ヶ崎海岸-212 LAND SHOT

2008-05-20 | デジタル
*NIKON D2H+AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G


台風がまだ沖縄の下にいる時、その影響を受けて湘南にもいい波が!
見ている分にはショートボードのアクションが面白い。

ターン中の写真が撮れたらベストだったけど、まぁこれはこれで良しとしよう。


にほんブログ村 写真ブログへ
気に入ってくれたら応援のポチをお願いします。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は?? (まりちゃん)
2008-05-21 00:45:36
またまた筋肉痛だね~(笑)

サーフレッスンの成果はいかに?

近々、この写真の人の様にねっ♪
返信する
Unknown (teddy-miu-miu)
2008-05-21 15:06:10
うーーーん!波がいいですねぇ。
台風前後の海・・・一度撮ってみたいなあ。
海の近くに住んでいればなあ・・・(泣)
返信する
まりちゃんへ (だい)
2008-05-21 22:00:23
筋肉痛にはなりませんでした。
何故なら今日は仕事です。。。
返信する
teddy-miu-miuさんへ (だい)
2008-05-21 22:02:36
台風前後の海は凄いですよ!
毎度のことながら凶変ぶりには驚きます。

まだまだチャンスはあります。是非チャレンジして下さい!!
返信する
Unknown (kei)
2008-05-22 23:37:21
カッコいい写真ですね!すばらしい.

立っている波が躍動感を与えています.

人も良く止まっていますしGoodです.

構図もいいですね.
返信する
keiさんへ (だい)
2008-05-25 11:37:32
ありがとうございます。本日の象印賞ですかね。(笑)

やっぱり、スポーツ系はD2H最高です!
怒濤の連写攻撃です。
(けど、3枚しか撮れないように設定中。壊れそうでコワイ)
返信する

コメントを投稿