NAN-GO PHOTO

湘南っても茅ヶ崎だからね。

茅ヶ崎海岸-219 どうしよう?その2

2008-05-29 | デジタル
*NIKON D2H+AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G


「いっぱい人がいるし、どーすればいいんだろう??」
「まだターンができないからぶつかっちゃうよぉ!!」
「けどせっかく茅ヶ崎まできたんだからなー。うーん」

と、途方にくれているサーファーでした。
好評の妄想劇場でした。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
気に入ってくれたら応援のポチをお願いします。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチッOK~♪ (まりちゃん)
2008-05-29 22:51:19
仕事の疲れを取るには、妄想劇場見るに限るわ~(笑)

明日もガンガン行きますよ~ん…多分。

明日は、何時に終わるんだろっ(-.-")
返信する
Unknown (kei)
2008-05-29 23:54:36
確かに混んでますね。

これから海の季節ですからね、サーファーには梅雨時の低気圧もうれしい悲鳴でしょうか(笑)
返信する
まりちゃんへ (だい)
2008-05-30 00:24:15
妄想劇場をみて疲れをとって下さい(笑)

仕事頑張ってね!!
返信する
keiさんへ (だい)
2008-05-30 00:25:53
どうやら今年は当たり年らしく、
今回の台風5号も週末にかけていい波を運んでくれそうです。

おかげで、海は大渋滞!
返信する
Unknown (ちぃくんママ)
2008-05-31 19:38:38
週末は模様眺めの明日は撮影日和。
週明けから5号のうねりに期待でしょう!
返信する
ちぃくんママさんへ (だい)
2008-05-31 23:20:53
明日は進水式です。
早朝の鵠沼へ行ってキマスデス。

が、大変な事になりました。。。後日!
返信する

コメントを投稿