NAN-GO PHOTO

湘南っても茅ヶ崎だからね。

茅ヶ崎海岸-218 どうしよう?

2008-05-28 | デジタル
*NIKON D2H+AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G


「こっちは空いてるけど波がこないし、向こうは込んでるけど波がよさそう」
と思っているに違いないサーファーさんでした。

相変わらずの妄想劇場です。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
気に入ってくれたら応援のポチをお願いします。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んっ~? (まりちゃん)
2008-05-29 16:23:31
また妄想劇のサーファーはお悩み中?(笑)

この間も、いたね~。
どうしよう?って悩んでいるサーファーが。

ワタクシもお悩み中!?
余りにも仕事が多忙なので、明日ズル休みしよーかと…。

なーんて、多分?ちゃんと行く(笑)

これから後半戦…帰ったらポチねっ(^-^)v
返信する
遅れてメンゴ (まーちゃん)
2008-05-29 19:04:47
遅くなったけど、お誕生日おめでとう!
良い一年になりますように

まりこ
返信する
まりちゃんへ (だい)
2008-05-29 21:59:56
仕事は悩まないでガンガンいきましょう!!

ポチット宜しく!
返信する
はじめまして。 (湘南湘子)
2008-05-29 22:00:04
はじめまして!
ちぃくんママさんのところから遊びに来ました。

いや、遊びにきたのは初めてじゃないんです。
キレイな写真だなーと思って、ちょくちょく覗かせてもらってました。
絵葉書みたいな写真が撮れるなんて、本当にうらやましいっっ。
海や空にしても、こんなに色があるんだな~って実感させられてます。

これからもステキな写真をアップしてくださいね。
楽しみにしてます。
応援のポチしていきますね。
返信する
まーちゃんへ (だい)
2008-05-29 22:00:52
ありがとう。^^

こっちも遅くなったけど、おめでとう!

おちついたら遊びに行きます。
返信する
Unknown (ちぃくんママ@ROM専門)
2008-05-29 22:58:30
お♪茅ヶ崎仲間の湘子さん↑発見~♪
こんど3人でお茶しましょう?!(笑)

え たんじょーびだったの?
それはそれはおめでとうのMy birthday present!
Happy new board!
Keep surfing!
返信する
湘南湘子さんへ (だい)
2008-05-30 00:17:55
はじめまして&いらっしゃいませ。

うれしいお言葉ありがとうございます。
褒められると調子にのってしまうタイプなので、
頑張って撮って行きます。^^

これからも宜しくお願いします。
返信する
ちぃくんママさんへ (だい)
2008-05-30 00:23:02
あれ?言ってなかったっけ??
そう、前回の材木の時は誕生日休暇でした^^

まさしく、自分への誕生日プレゼントでした!

I'm enjoy surfing!
返信する

コメントを投稿