NAN-GO PHOTO

湘南っても茅ヶ崎だからね。

茅ヶ崎海岸-220 ノミコマレルー!!

2008-05-31 | デジタル
*NIKON D2H+AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G


「シマッタ!タイミングを間違えて飲み込まれてしまった!!」

この後の展開はどうなったのでしょうか??


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
気に入ってくれたら応援のポチをお願いします。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苦い思い出… (まりちゃん)
2008-06-01 00:56:19
この波見て思い出した…
九十九里浜でこんな波に襲われ
溺れかけた事を…。

それから海は、観賞するものに…。

見ているだけでも満足出来る…海だけは。
返信する
Unknown (ちぃくんママ)
2008-06-01 21:06:35
彼、いい顔してるね(笑)
明日から本格的にサイズUPの予感~~~
返信する
Unknown (kei)
2008-06-01 23:43:32
この方には悪いんですが、ベストタイミングですね。板もよく見えているし、飲み込まれる本人の『しまった!』という表情がよく見えてGoodです!

波に乗るのは難しいんでしょうね…^^;
返信する
まりちゃんへ (だい)
2008-06-02 22:09:16
そうです。海は見ているだけでもいいんです。

けど、最近ワタクシは海が遊び場になってきました!
返信する
ちぃくんママさんへ (だい)
2008-06-02 22:09:55
いい顔してるでしょ!
実は昨日ワタクシもこんな顔に。。。

水曜あたりがいい感じかな??
返信する
keiさんへ (だい)
2008-06-02 22:11:33
さすがkeiさん!見る所が違います。
これより早くてもつまらないし、遅くなると顔が見えなくなるし。

波乗り面白いですよー!
返信する

コメントを投稿