NAN-GO PHOTO

湘南っても茅ヶ崎だからね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜木さん)
2008-07-30 00:28:12
そうだよね。魚眼確か持ってなかったはず、って(笑)
今日波あったね~。パー●はどうだった???
いやぁ~私もね!
徹夜でスーパー朝市、鎌倉行っちゃった。
って腰越の漁港の朝市じゃないよ(爆)
朝イチ久々堪能~(人´▽`)゜・*:.。. .。.:*・

お陰で締め切り間に合うか微妙です(超爆)
写真にカンケーないコメントすんまそ。
返信する
Unknown (桜木さん)
2008-07-30 00:28:55
ちなみに明日も波残るっしょ!
いける人は夜明けからスクランブル発進GO!
返信する
見るからに… (まりちゃん)
2008-07-30 07:00:31
寒々しい海だぁ~!!
涼しげな雰囲気味わえましたよっ♪

こんなに暑い毎日だと少し涼しくなって~と思っちゃうし
寒いと寒いで暖かくなって~と思うし…。
勝手なものだ!!

どちらかと言えば寒い方が好きかもっ。
北国育ちだからねっ♪
返信する
桜木さんへ (だい)
2008-07-31 07:46:39
コメント遅れてスイマセン

最初はイイカンジだったけど、段々と無くなってきて(涙)

早朝でも日焼け止めが必需品ということが解りました!

締切大丈夫?
返信する
まりちゃんへ (だい)
2008-07-31 07:50:12
コメント遅くなってスイマセン
そう、人間は勝手なんです。
まだまだ暑い日が続くね。体調管理に気をつけよう!
返信する

コメントを投稿