NAN-GO PHOTO

湘南っても茅ヶ崎だからね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (kei)
2008-05-19 23:54:09
暖かくなってきました。

サーフィンの季節到来ですね。

No surf, No life。

いいキャッチですね。
返信する
何だか… (まりちゃん)
2008-05-20 00:53:12
ちょっと衝撃的!!

いつもと違った感じの写真。

逞しい男らしさ感じる一枚だね~。

キャッチコピーの字が大きいのがまた良い感じ!
返信する
Unknown (ちぃくんママ)
2008-05-20 14:57:17
このキャッチ特許申請~
てか、明日は夜明けからGO必須です。4時ね、4時w
返信する
keiさんへ (だい)
2008-05-20 21:50:06
このキャッチ、結構頻繁に使われているような。

黄色で赤文字のレコード屋に似たようなキャッチがありますね。^^;

keiさんだったら no photo,no lifeでしょうか??
返信する
まりちゃんへ (だい)
2008-05-20 21:52:46
いつもと違うかな??
あんまり人物メインの写真は無いからそう感じるのでしょう。

文字入れ。実は失敗なんです。
どこが失敗かは秘密です。^^

返信する
ちぃくんママさんへ (だい)
2008-05-20 21:55:09
4時かぁ!
起きてまってるよ!!

けど、風が吹いて来たからどーなんだろう。
因みに、19時の段階では、かぼちゃ、ショップ下は
うねり全開。キケンな状態。。。
返信する

コメントを投稿