セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

かわゆいTシャツだぜー!!

2011年03月21日 18時25分26秒 | h.bis (アッシュ・ビス)T2-flow
前にも載せたんですが、h.bisの迷彩Tシャツがめっさ可愛いんですよマジで



こちらが正面です
胸元のハートが可愛いでしょー
シフォンの細かいお花になってて、それがハート柄になってるんです
迷彩柄なのに、甘さもあってまさにh.bisって感じじゃないですかー



んで後ろは



こんな感じで
写真では分かりにくいんですが、ちょっと透け感のある素材になってます
なので、キャミソールとか入れて明るい色なんか足してあげると、またイメージ変わりますよ
全面と背面で全然イメージ違うんですが、それでもどっちも可愛い


ちなみに





色違いでグレーもありまーす
こちらもシックな格好良さがあっておすすめですお





今日は両親の結婚記念日ですので、花束プレゼントしましたよー
めっさ可愛くなってうきうきるんるんです
とりま、おめでとーーー




今日の担当はわーちゃんでした
両親は二人でご飯食べに行くので、私は叔母さんと居酒屋行ってきます
だって一人で家でご飯食べるのも淋しいじゃまいか
ってことで、私も美味しいもの食べてくるぶー
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のゆるかわ | トップ | おもしろバック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

h.bis (アッシュ・ビス)T2-flow」カテゴリの最新記事