セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

レースカーディガン

2011年03月23日 17時19分23秒 | SRSギャラリー・ワールド
可愛くないですかー
今年は可愛い系が流行るんですよ
レースもその一つなのです
下に花柄タンクトップを入れてあるので、レース+花柄で今年の流行ど真ん中
レースカーデも、白色とベージュ色ありますので、色違いもチェックしてみてくださいね
ちなみに、胸元のリボンは、下のタンクトップのやつを前に出しただけですよー

スカートもこれ一枚になりました
ななんと
レギンス着用率高めの方にもおすすめなのですよ
リバーシブルで、洋服に合わせていろいろ使ってくださいねー
ちなみに、ブルー×紺チェックの合わせになります




さっきお腹すいてパンを買ったんですが、焼き立てゲットできましたー
パンはやっぱ焼き立てですよねー
個人的にはレーズンの入った長細いパンが好きでした(名称覚えてない…)



今日の担当はわーちゃんでした
また腰が痛くなってきたお
近々またカイロさんにお世話にならなければ
寝相は早く直したいなぁ…
寝相って大事らしいですぶー
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花柄チュニック | トップ | フォーマル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SRSギャラリー・ワールド」カテゴリの最新記事