セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

新作☆Tシャツ 入荷!!

2018年07月24日 19時52分23秒 | SRSギャラリー・ワールド

秋まで着れるTシャツが人気

今すぐ着れるのに、色目が秋までOKだから、お盆を過ぎても使える嬉しい新作シリーズ

結局9月も暑いし、なかなか分厚い秋物も着れないですよね

そういう時に使える秋色夏服は、これからの季節には大活躍間違いなし

二の腕すっぽりのTシャツが大半なので、安心して一枚で着ていただけますよ

そして、大人気の¥2900+税がラスト2枚

バーゲン価格とほぼ変わらない……っていうか、バーゲンよりも安いかもしれないので、ぜひチェックしてくださいね

バーゲンTシャツも残りわずかなことですし、ぜひ長く使える新作ものぞいてみてくださいませ

 

 

 

 

 

 

さっきじじばばと久しぶりにお茶してまいりました

暑いから、ゆっくりな足取りが、さらにゆっくりになってました

毎年思ってますが、夏バテしないように、やわら~とお仕事してくれれば

仕事が趣味みたいなじじばばですから、つらくない程度に働くのは楽しいんだろうな

いつまでも元気でいてね、んで、いっぱいコーヒー飲みに行こうね

 

 

 

 

 

夜の担当はわーちゃんでした

今日はドラマケンカツか

圭くんが出てると思って見始めたら、井浦新さんのキャラが素晴らしく好きで

男性俳優陣が、私の好きな方ばかりなので、ちょっとニマニマしながら見てます

いやぁ、渋いオジサマは目の保養だぶー

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作 秋ニット | トップ | 秋色夏服☆新作☆袖口刺繍 フレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SRSギャラリー・ワールド」カテゴリの最新記事