ちょあへよ!韓ドラ!

チェ・ダニエルくんをはじめ、韓国俳優さんを応援しています。

ミンギのDVD発売~♪ & オイシイマンツアー

2009-01-23 21:53:21 | イ・ミンギ


もう発売になるんですね~♪
昨日「ぜったい買い~!」って息巻いてましたが、意外に高いわ

   →詳細はコチラ

でも、このパッケージを見るだけであの日を思い出して
にんまりしちゃいます!
右下の後姿なんて、サイコウ~~

そして、「おいしいマンツアー」も企画されました!
2月19日公開日ですね!
ミンギの舞台挨拶もいいなあ~ 


昨日、久しぶりに『浮気日和』を見たんです。
ミンギにはまってからは、もちろんはじめて。


も~~そりゃ大変 

あんなきょどってるテハクセン(大学生)にドキドキしちゃう私って
変~~??


それにしても、ミンギとヘス姉、楽しそうだったなあ~~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wasabi)
2009-01-24 14:30:48
ファンミDVD特典映像が付いてるから?か、結構高いですね・・・・どうしようかな~
この前グンたんの「待ちわびて」っていう映画みたんですけど、
その中で、男の子をその気にさせるために、
見た映画が、「浮気日和」だったんですよ~
ミンギとヘス姉じゃない方のカップルのシーンでしたけど・・・・


やっと観ました (めいふい)
2009-01-24 18:39:58
あの萌え萌えのファンミDVDが出るのね~。
買うかどうかは、考え中。
「浮気日和」は、先週やっと観たところです。
内容はさておき、ヘス姉さんが羨ましくてたまりませんでしたわ。
今思い出したけど、ファンミの集合写真来てたんだっけ。
今度お見せしますねっ!

Re:コメント遅くなってごめんなさい! (らま)
2009-01-26 10:12:03
wasabiちゃん

ほんと、意外と強気の値段(笑)
浮気日和、見てみてね~♪
「その気」になるかどうかわかりませんが

グンソクくんの「赤ちゃんとぼく」が見たいんだ~。


めいふいさん

おお、映画タイムリーだったね。
パダオッパもでてるし、お気楽に楽しめる内容だよね。
ミンギに萌え萌えになって、お気楽じゃなくなっちゃったけど
Unknown (wasabi)
2009-01-27 21:23:55
もちろん、「浮気日和」みましたよ
赤僕はグンたんだけじゃなく、
赤ちゃん役のメイスンくんが、
極上にかわいいのよ~
メロメロになりました
Re: (らま)
2009-01-28 09:45:41
wasabiちゃん

もちろん視聴済みでしたか(笑)
赤ちゃんと僕、借りてみよ~っと♪
楽しみです。

コメントを投稿