ちょあへよ!韓ドラ!

チェ・ダニエルくんをはじめ、韓国俳優さんを応援しています。

インソンくん ファンミ詳細

2009-01-25 12:01:56 | チョ・インソン

1.26.12:30

意外とすんなり、チケット予約完了
座席数も多いし、あわてる必要はなかったかもしれませんね。
安心して、仕事いってきます~ 


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~


詳細でました。  →コチラ


急な企画だったし、新しいファンクラブでインソンくんを身近に感じられる
800人くらいの少しこじんまりしたものになるといいな~、なんて期待していたのですが、



東京国際フォーラム 5000人 


かなりショック・・・

平日の真昼間、強気ですね!!
インソンくんの人気って、いまだにすごいんですね~。
ファンクラブ、いま何人なのかしら。





でも、
「入隊前にどうしても日本のファンの皆様にご挨拶をしたいという
彼自身の熱い思いから実現いたしました」


って言われちゃあ、行かないわけにはいきません
この言葉だけは、宣伝文句じゃなくて絶対インソンくんの気持ちだと思うから。



10000円払って、米粒インソンくんを見にいきます~~


こんなことにはならないかな
15人はないにしても、ね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tamaen)
2009-01-26 18:52:58
わたしもさっき予約完了しました~!
しかし5000人は無理じゃないかなぁ?
大阪もあるし、FC会員が2公演参加したとしても……。
2階席潰すとか?
夏に行ったSS501のファンミは2階席潰してました。

まぁ、会えるだけラッキーなことだし、当日は仕事休んじゃおーっと♪
Re: (らま)
2009-01-27 00:22:37
tamaenちゃん

無事とれた?5000人は平日に無理だよねえ~。
座席表みたけど、一階席だけでも4000人近いんだね!!
肉眼で見えるといいな
Unknown (しゅーぴょん)
2009-01-27 20:57:17
わーっはっはっはっは
老眼でよかったと思う今日この頃。
って・・・
何キロ先にいるんだろー、インソンは・・・
Unknown (wasabi)
2009-01-27 21:28:57
米粒、豆粒インソンくんじゃないと
いいんだけど・・・・
会場でお会いしましょうね~
たとえ豆粒でも! (yanako)
2009-01-28 00:17:58
思い起こせばワタクシも10代の頃、豆粒を何度も見に行ったような
東京ドームは1階スタンド最前列でも豆粒だったケド、
そん時は同じ空気吸ってるって思うだけで幸せだった
しかしそんな彼らもいまや「あの人は今」的扱い
だから数年後、いや十数年後にはインソンくんとメル友(←もう死語)位にはなってるかもよぉ(笑) なんてね。

でもド平日のその時間に何人集まるのかは興味あるなっ
思う存分見つめてくるのよ~
Re: (らま)
2009-01-28 09:51:32
しゅーぴょん

老眼だからって、遠くは普通よりよく見れるわけじゃないでしょ??
どこで高性能双眼鏡をゲットすべきか・・。
やっぱり「キロ」離れちゃうかな? 

wasabiちゃん

今回も、wasabiちゃんの座席運に期待!だね~♪
あやかりたいっ!!
wasabiちゃんをはじめ、みなさんに会えるのは、とっても楽しみです~♪


yanakoちゃん

毎回お世話になります
yanakoちゃんがいなかったら、私のファンミ参加はいつもありえないもの~~

ドームだと、最前列でも遠いんだね
インソンくんが「あの人は今」状態になったら、ミュージシャンじゃないので
ファンとの交流イベント自体がなさそうよ・・
そのとき、私らいくつ~~?


コメントを投稿