ちょあへよ!韓ドラ!

チェ・ダニエルくんをはじめ、韓国俳優さんを応援しています。

チェ・ダニエル VOGUE撮影

2014-08-08 12:48:40 | チェ・ダニエル
ダニくんの魅力満開!!






えーと、スーツ明らかにちっちゃいよね?(ファッションを理解しない人)




元記事

俳優チェ・ダニエルの画報ビハインド カットが公開された。

最近KBS2ドラマ‘ピッグメン’で上位1%財閥南へ分解すらりとする容貌とジェントルあるイメージで女心をひきつけたチェ・ダニエルは最近ファッション紙ヴォーグ コリアと共にした画報を通じて男性的魅力を遺憾なく発散した。

公開されたビハインド カットでは画報で見られなかったやわらかいカリスマのチェ・ダニエルのイメージをはじめとして多様な反転魅力をのぞくことができる。

強烈なレッド カラーの画報で話題になった今回の画報のビハインド公開カットは撮影会場での自然な姿と共にチェ・ダニエルの完ぺきなシュトゥピッが含まれていて女性ファンの心をときめくようにする。

一方チェ・ダニエルはドラマ'ピンメン'撮影を終えて映画'悪の年代記'撮影にまい進している




こんなおちゃめで素敵なダニくんに、もうすぐ会える~~!
一足早くお盆休みに突入したので、今度こそビッグメンを見ますよ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿