ちょあへよ!韓ドラ!

チェ・ダニエルくんをはじめ、韓国俳優さんを応援しています。

いってらっしゃい、ミンギ!!

2014-08-12 22:27:39 | イ・ミンギ

静かに入所したいというコメントを発表していたミンギ。
行っちゃいましたね・・・。

寂しいなあ~~ 


最近はミンギの事務所であるGo_odさんがインスタの方でたくさん写真をアップしてくださってました。
短い英語のコメントは、ミンギ本人なのかしら??どちらにしろ、近い距離感が感じられる写真たちです。













笑ってる写真は少ないのですが、素のミンギってそうなんでしょうね~☆




ちょっとうれしくなっちゃう笑顔です。






ミンギとジングくんの、二人そろった舞台挨拶を見に、ソウルに駆けつけるつもりだったのにぃ~~!!!
(↑これは、本気)



そして、新しく公開されたミンギの訓練所での写真。





め、、めちゃかっこいい  (←単純に喜べない・・)




デビューからずっと頑張ってきたミンギ。
2年間が、ちょっと一息つける時間になればと思います。


待ってます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿