ちょあへよ!韓ドラ!

チェ・ダニエルくんをはじめ、韓国俳優さんを応援しています。

『テルン選手村』1話がGyaOで~!

2008-05-30 22:35:25 | イ・ミンギ
久しぶりにGyaOを覗いてみたら、なんとミンギ主演の『テルン選手村』1話が配信中! →コチラ
(ダンナがいないので、18禁のドヨン姉さんとジンモssiの映画「ハッピーエンド」を見に行ったんですけどね。終わっちゃってました・・・

『テルン選手村』、買おうかどうか、悩んでいるところだったんですよねえ~~。
もともと内容はあんまり期待してなかったんですが、

めちゃめちゃ面白いじゃないですかあ~~!!

一挙一動、ミンギ君の魅力全開ですっ!!

・・・って、私がミンギ好きだから?
GyaOでは辛口コメントが多いです



「ハナ・・トゥル・・・セッ」「ちゅっ」「てめ~~!」
なーんてシーンもありましたよっ

はだける柔道着に萌え萌えしちゃいました


う~ん、240分(全8話:各話30分)が今なら5355円。
手が出ないお値段じゃないだけに、悩みます・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿