ちょあへよ!韓ドラ!

チェ・ダニエルくんをはじめ、韓国俳優さんを応援しています。

インソンくん、久しぶりにTV登場!!

2008-05-30 09:33:09 | チョ・インソン
インソンくんが、SBSの「生放送テレビ芸能」という番組に出演しましたよ~!!

新しいトレジュルのCM撮影現場で、8kg痩せたエピソードなどを話してくれているようです。まずは、ご覧あれ~







以下、韓国サイトのいくつかの記事をまとめてみました。

「歩いて通う画譜チョョ・インソンです」と気配りありげに挨拶した。
ちょっと意味がわかりませんでしたが、照れ笑いのインソンくん、かわいい

最近吹いている拒食症熱風が、男性芸能人まで襲ったのか?
「今、作品を撮っているので、美少年役のために8kg程度ダイエットしました。今68kgです。」


ひええ~~ やせすぎ~

ダイエット方法は、①間食を減らして、2おなかが空いたときはきゅうりを食べる ③ご飯は、茶碗半分。ダイエット期間を長くして、6ヶ月かけて痩せた。周りの反応を聞かれると、「両親は切ながるのに、監督は喜んでいたよ」と言ってみんなを笑わせた。

監督、鬼っ

この日の撮影は、ボーイフレンドがガールフレンドにイベントを企画してあげるかわいいコンセプト。普段ガールフレンドに愛嬌がありますか?
「実際に女友達にイベントをしてあげる自信はない。何か考えなきゃならないんだけれど、難しく考えるよりもただそのまま一緒に食事をしてお茶を飲むのがイベントになったらと思います」「イベントが出来ない代わりに愛してる心と、愛嬌をよくしなければならないですね」


そりゃ~、インソンくんと食事をしてお茶を飲んだら、一生に残る大イベントよねえ~~っ!!

「どうやって愛情表現しますか?」っていう質問に(たぶん)
「こうやって
って、ラブリーに手でを作ってましたね

はあ~、久しぶりに動いて話すインソンくんに会えて、し・あ・わ・せ
微妙に司会者さんから目をそらして話すんですよね。
一挙一動、かわいいなあ~。

もっと爆笑してるシーンとか、何話してるとわかるといいんですが・・。

ほっぺにポッポシーンも、かわいい笑顔だったなあ~~
私もほおずりしたいよお~~
(しかし、あまりに小さい顔なので、ちょっと並びたくないかも


映画公開は冬みたいですね。
演技するインソンくんに会えるのは、覚悟してましたが、当分先のようです


体に気をつけて、撮影頑張ってねえ~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々インソン君 (まい)
2008-05-31 17:25:19
こんにちは

久々のインソン君は素に近くて親近感を感じます。
今月は、覆面ダルボ、光州事件、イドンゴン、と映画三昧でした。
まいさん (らま)
2008-05-31 21:12:01
ほんと、久しぶりの「素」っぽいインソンくん、嬉しいですね~♪

>覆面ダルボ、光州事件、イドンゴン、と映画三昧でした

おお~、あのタルジャさんたちもドラマの中でみていた覆面ダルボだっ!

手元にドラマがたまっていて、ビデオ屋さんにも最近いってないんですが、私も見たい映画、いろいろあります~!

コメントを投稿