ちょあへよ!韓ドラ!

チェ・ダニエルくんをはじめ、韓国俳優さんを応援しています。

ヨ・ジングくん OFFICIEL HOMMES 12月号

2013-11-29 00:58:51 | ヨ・ジング

オーラ、はんぱない!!




これ↑が一番のお気に入り♪

ほかもすごくいいです!!












オフィシャルブログさんが、現場の情報を含めて頻繁に更新してくださってるのが、とても嬉しいですね☆

映画祭での審査員の最高級のほめことばも紹介してくださってました。


「青龍映画祭には賞が9個ありますが、満場一致で決まったのはジングくんの新人男優賞だけです!
審査員の方々は
“ヨ・ジングのカリスマ性には誰にもかなうことは出来ない。”
“周りの俳優が危険になるほどのパワーを持った俳優だ。”

と評価したそうです。

ゆえに審査時間はたったの5分。。。。。笑」


まだ見てもないのに、ゾクゾクしちゃいました。

ほんと、これからすごいことになりますよ。ヨ・ジング



応援のクリック、お願いします~!
人気ブログランキングへ
(携帯からも投票できます) 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿