ちょあへよ!韓ドラ!

チェ・ダニエルくんをはじめ、韓国俳優さんを応援しています。

バリでの出来事 スペシャルフィーチャー

2007-03-13 01:09:54 | 韓国ドラマ
「バリでの出来事 スペシャルフィーチャー」
定価が10500円だったので、「無理~」と思ってたのですが、8000円くらいからあったので、思わず買っちゃいました~!

いつまでも新作が出ないから、思わず衝動買い

でも、この3枚組み、期待以上でした

1枚目はドラマハイライト。
一番後回しにしてちらっと見ましたが、余計な日本語のナレーションが気になり、停止。 ま、全話DVD持ってるので、最初からいらないわけですが。

2枚目がよかった!!
「ビハインドストーリー」と題して、バリの撮影現場風景盛りだくさん!
SBSの特番に字幕つけただけっぽいのですが、全然見たことないものだったので感激でした。

気に入ったシーンをいくつかご紹介します。↓


 パク・イェジンちゃんとの撮影中の会話 

-同い年だそうですね?
インソン「ハイ、彼女の方がふけてるけど
イェジン「かわいいって言ったくせに~」
「イェ?寝ぼけたこというなよ」
その後、かわいくフォロー

「本当は大好きだよ
「知ってるわ」  ←さすが、ヨンジュお嬢様!

くうう~、楽しそうでうらやましい会話だわっ!
「本当は大好きだよ
言ってほしい~!!

そういえば、インタビューでインソンくん、「年上と年下とどっちが好み?」と聞かれて「同い年がいいです」って答えてましたね



 ミヒのアパート前で、いい男対決 


見ればみるほど、ジソプってかっこいいですね~。
正直、最初はへ?って感じだったのですが・・・。
不思議な魅力です。(ジェミンは最初から好きなので、変化なし)


そんな二人も、撮影合間にはこんな笑顔



ジェミンとイヌクは演技だったんだ~、と再確認。

でも、「本番っ!」と声がかかると、すぐにジェミンとイヌクの顔に戻ります。
この表情の変化、ジェミンとイヌクが「降りてきてる」のが見えるようで、ぞくぞくっとするものがあります。



そして・・・・

 ラストシーン 

すごく大勢のギャラリーの中での演技だったんですね。びっくりです




別のアングルからのカメラの映像が、左右同時進行で流れていきます。

・・・・・もはやコメント不可能。
インソンくんの集中力と演技に、脱帽です。


何年たっても、ショックを受けるなあ~。このシーン。



DISC2枚目、後半のNG集は知ってるものでしたが、日本語字幕付きは初めて!
「あ~、そう言ってたのね」と楽しめました。


3枚目は、各俳優のインタビューや出演したバラエティ番組特集。
ジソプ、長っ!!
1時間のディスクで、30分以上ジソプssiでしたよ~!!
人気を物語ってますね。

まあ、ジソプssiも好きなのでいいんですが。
ソン・スンホンとの談話とか、「イヌクは自分に似すぎている」話とか、以前に雑誌で読んだものでしたが、本人から聞いて思わず涙しちゃいました。


インソンくんは、ジウォンちゃんとバラエティ番組にでてた時のもの。

これも字幕なしでは見たことありました。
バラエティー出演が恥ずかしいのか、終始テレ気味のインソンくん。
全然カメラ目線がないんですよね。
隣で、ジウォンちゃん、大笑いです
(ちなみに、右どなりはシニ。かわいい~
強いて言えばインソンくん、ちょっと髪型が気になるのよねえ~。



そうそう、これに、スケジュール帳+日記帳の本(?)がついてます。
カラーで、バリの写真とかが入ってるんですが、
さすがにこれに予定や日記を書く気はしないわあ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっ、欲しくなっちゃうじゃん・・・ (Maki)
2007-03-13 13:56:39
ちょっとここのところ忙しかったのでお久です~m(__)m
私もコレどうしようかと迷っていたんだけど、
いや~ん、すっかり欲しくなっちゃったじゃーん!!
「イェ?寝ぼけたこというなよ」と冷たく言い放った後に
「本当は大好きだよ」だなんて、これだけで撃沈よっ!!
(っておまえが言われたわけじゃないっつーの)
あぁ、やっぱバリよねぇ・・・ジェミンよねぇ・・・
Makiさん (らま)
2007-03-15 07:21:06
Makiさん、元気~?
最初はうさんくさいかと思ったんだけど、なかなか「買い」でしたよ、このDVD! 撮影中に、ジェミンがインソンくんに戻るとことかが、たまらないのよね~
長々と失礼しますが・・・ (「ん」改め うん)
2007-03-15 12:01:52
ワタクシ、もっとお久しぶりです~、ゆさん。もとい、らまさん^^
ご紹介ありがとうございますっ!あ~、欲しくなっちゃった。Makiさんのお部屋で以前紹介されていたリンク先でメーキングとかチョコチョコと見る事はあったんですが、手元に置ける+字幕付き+未公開物 ですもんね~。その上ジソブ氏30ぷーん!暫く迷ってみます^^
ところで、ここじゃなくって以前記事、復活脇役スペシャルへのコメントなんですが。ドンチャンへの質問が採用されて、HNが出たんですよ(^^ゞへへっ♪嬉しかったので誰かに言いたかった^^・・失礼しました。(あ、今年放送分は見ていないので去年放送の短いバージョンですが。)
ジフニとテウン氏の「魔王」ももうすぐですね。復活の監督と脚本家コンビなのでとっても期待してます!KBSタシポギ視聴しようと登録しちゃいました。字幕なしなのできっと何がなんだかわからないと思いますが(笑)。
長々、お邪魔しました~では、また
「ん」あらため「うん」さん (らま)
2007-03-15 23:03:31
「うん」さ~ん!お久しぶりです(シェリーさんのとこ、開けませんよね?なにかご存知ないですか?) 
このDVD,イヌク派の「ん」さんには必見かも~!思わず私も見入ってしまいましたから。バリの撮影最中に、息抜きにスノボをやりにいくシーンとか、スンホンssiと出てるバラエティーとか、かなり盛りだくさんでしたよ!
ところで、「復活」話、すごいじゃないですか~!!しかも、あのインタビューでファンになったドンチャンへの質問とは!HNは「うん」さん?チェックしま~す!
欲しいなぁ・・・ (めいふい)
2007-03-22 16:02:29
らまさん、買われたんですね~。
どんなもんだろうと、気にはなってましたが、らまさんの感想を読むと「買い!」のようですね。
あー、欲しいけど、春なので何かと物入り。今は見るDVDがあるので、もう少し辛抱かなぁ・・・。
あー、誘惑に負けそう
めいふいさん (らま)
2007-03-22 23:18:47
そうなんですよ~。見たことある映像が字幕でみれるかな、くらいに思って買ったのですが、よい意味で予想を裏切ってくれました。インソンニュースがないので、昔の作品にすがるしかありませ~ん。入園・入学、春休み・・・お金が湯水のように流れていくわ~

コメントを投稿