ちょあへよ!韓ドラ!

チェ・ダニエルくんをはじめ、韓国俳優さんを応援しています。

35) 明朗少女成功記 (2007/1)

2007-02-23 16:12:04 | 韓国ドラマ
ニューノンのチャン・ナラちゃん(マイラブ・パッチ)と、私のお気に入りチャン・ヒョクssiのドラマと聞いて、見ないわけにはいきません!GyaOの無料配信で視聴しました。
といっても、2002年の作品なんですけどね。

なんといっても、ヤンスン(チャン・ナラ)のいなかっぺぶりが、かわいい~
これを見てる最中は、おもわず「あじょっし~」とか「なんとかケ~セヨ~」とか、真似したくなっちゃいます。

社長のギテ(チャン・ヒョク)は、最初お約束ともいえる性格の悪さ。
怒鳴ってばかりで空回り、情けない役どころです。

どんな逆境でもめげないヤンスン。
親が詐欺師だろうが、会社がつぶれようが、
全て「ケンチャナ!ファイティン!」で乗り切っちゃいます。

そんなヤンスンに惹かれて行くギテ。

かっこよくなってきたぞ~



最初、ヤンスンにどなりちらしてたはずのギテが、最後はもうヤンスン大好きになっちゃって、立場逆転!
ヤンスンもギテが好きなくせに、わざと冷たい態度をとるんですが、
その時のギテがかわいい

「俺、お前に何回プロポーズしたと思ってんだっ
っていうギテのセリフがあるんですが、かわいくって思わずふきだしちゃいました
(告白して、すぐ逆ギレするパターンが何回も


「お前がいなくなったら、女が俺をほっておかね~な」

と、強がってみたりして

チャン・ヒョクくんがよくする、この目線をあげた顔、
好きだあっ


ま、ストーリー的には「いろんな逆境も、ヤンスンの元気で乗り越えていく」というどうってことない単純な話なのですが、ヤンスンとギテの二人をみてるのがとにかく楽しかったです
チャン・ヒョクに夢中にになれないと、正直ちょっと退屈かもしれません

とても一流企業とはおもえない工場のちゃっちさとか、つっこみどころは多いですよ。


それでは、他のキャストを紹介~

再び、三角眉毛のリュ・スヨンssiが、悪役どころで登場~

チョン・テミン@『ラストダンス~』よりも、さらに性悪で情けな~い感じでしたね。
ギテがなんども
「ハン・ジュンテの野郎~っと連呼するので、役のフルネーム、嫌でも覚えました。


ところで、リュ・スヨンssi、デビュー当時
「第二のチョン・ウソン」と呼ばれていたらしいですよっ



ど、どうですか・・・??
言われてみれば、似てないこともないですが・・。

インソンくんもウソンssiに似てるって言われてましたが、
インソンくんとリュ・スヨンssiは絶対に似てないと思う!

「余計なお世話だー!!」

↑しつこい?

あ~っ、この写真に今から紹介しようと思ってた、ハン・ウンジュンssiが写ってる!
なんとタイムリー。ソウル1945で再び共演してるんですね!


フルハウスでもうざかった彼女、ここでもかなりの悪役です。
なんといっても、ヤンスンのばあちゃん、ひき逃げですから~

ばあちゃん、かなり犬死にでしたね・・。



その他の脇役さんたち。

ヤンスンの友人ポペ役のチュ・ジャヒョンちゃん。

大韓民国映画大賞で新人賞を取り、インソンくんと並んでいますよ!コチラ。出世したのね


そして、お馴染みのこの顔、イ・ヘスクssi。会長役。


『勝手にしやがれ』でナヨンちゃんのママ、『威風堂々な彼女』でテソン食品社長でした。お金持ちの役が多いですね。


そうそう、冬ソナのキム次長、クォン・ヘヒョも出てますよ~。
この人、キム・サムスンにも出てましたが、顔が強烈すぎてどの役も同じに見える・・

こんな本も出してるんですね~


さて、先日スンホンssiと一緒に除隊してきたチャンヒョクくん、
現在は新ドラマ『コマスミダ』の撮影に、気合はいってるようですよ~。
記事はコチラ 
汚名挽回のためにも、頑張ってほしいです
ファイティーン!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿