ちょあへよ!韓ドラ!

チェ・ダニエルくんをはじめ、韓国俳優さんを応援しています。

99) パスタ ~恋ができるまで~

2012-05-15 20:19:07 | 韓国ドラマ



いやあ、今まで数々のツンデレキャラを見てきましたが、

ソンギュンシェプにかなう者がいたでしょうかっ?


そもそも、ソンギュンssiの物静かでジェントルマンなイメージが、
あの性格悪い、怒鳴りまくる俺様キャラで、すでにギャップにやられちゃってる上に、
後半のあのユギョンにメロメロぶり、

もう降参ですって~~!!

また、ヒョジンちゃんが文句なしにキュートですからね
この方、正統派美人ではありませんが、本当に魅力的です♪


バリトンボイスがたまらない~




おしゃれな雰囲気に、おいしそうなお料理、とてもいい気分で見られるドラマでした。
ALEXも素敵でしたね~




さて、最近のソンギュンssi、つい先日「僕の妻のすべて」のVIP試写会がありましたね!



ソンギュンssiより、試写会にきたメンバーのが大きくニュースに取り上げられてましたが



さすが、ヨン様!久しぶりに、ジフニまで~~!!



うりスヒョンくん、髪切って、爽やかすぎるっ
(いかん、今日はドラマレビューの日)



ソンギュンssi、実生活でも奥様と素敵な家庭を作ってるんだろうな~♪
結婚した頃の、私が大好きなお二人の画像をどうじょ!!







ドラマ以上に素敵です~~~




応援のクリック、お願いします~!
人気ブログランキングへ
(携帯からも投票できます) 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シェ~フ!! (めいふい)
2012-05-17 08:27:03
うんうん、ソンギュンssiの今までの温和な大人なイメージを、いい意味で崩してくれましたよねー。

このドラマの撮影中に、レストランの前を通ったのですが、あの頃は「あぁ、あの二人の今度始まるドラマねー」と思ったくらいでした。
あの時の自分に「写真を撮りまくれ!!」と、言ってあげたい(笑)

1泊2日に出た時の、素のソンギュンssiもとっても素敵でしたよ。
二人の息子くんの話をしてる時は、いいパパの顔してました。
Re: (らま)
2012-05-17 08:52:16
めいふいさん

めいふいさんが、このレストランに入っていないとは!!(笑)
今度またソウルにご一緒できたら、ぜひお食事しましょうね♪

わあ、素のソンギュンssi、見たい!!
素敵な家族なんだろうなあ~☆
これ好き☆ (tamaen)
2012-05-18 07:48:03
ドラマの中で、主役のふたりが車乗ってじゃれてるシーンとか、すんごく素っぽくてドキドキしたのを覚えてます。

自然な演技ができてるのか、
そもそも素だったのか気になるところ♪

ああ、シェプ、かっこよかったーーー☆☆☆
そして、ヒョジンちゃんも激カワでしたね。
正直、わたしが見たヒョジンちゃんドラマの中で1番かわいかったと思います。


Re: (らま)
2012-05-18 09:05:04
tamaenちゃん

tamaenちゃんも、シェプにはメロメロでしたか~♪

ほんと、素っぽかったよね!
ヒョジンちゃんの彼が、カメオで出てきましたが、ちょっと心配になったからじゃないかとかってに推測しております。

ヒョジンちゃんのドラマって、どれも面白いよね~!うまいからかな?

コメントを投稿