ちょあへよ!韓ドラ!

チェ・ダニエルくんをはじめ、韓国俳優さんを応援しています。

「10億」に「海雲台」に・・・

2009-07-18 00:27:08 | イ・ミンギ
いよいよ、二つの作品とも公開間近!
毎日ミンギニュースはチェックしておりますが、
なかなかアップできずにすみませ~ん

「10億」の眼光するどい金髪ミンギもかっこいいし、
「海雲台」の好青年な、レスキューミンギもいいっ!!


まずは、昨日の「海雲台」試写会の様子を。
  →動画はコチラ

釜山訛りなら、まかせとけ~っ(笑)




う~ん・・・かっこいい
このバングル、こないだもしてましたよね。
かわいい。欲しい




ストラップ、じゃらじゃらですね~
この人形、もしかしてマイケル

ミンギの骨格というか、体型が好き


「唇がぼろぼろになった」激しいキスシーンって、これですよね?



むき~っ!

ほかにも、人工呼吸中のキスシーンもありました。
途中で意識を戻した彼女が、ミンギに腕をまわすのですが、

もし、ミンギに人工呼吸されたら、間違いなく私でもそうします。

 

こちらは、10億の予告編。(日本語字幕つき)




たまごちゃんの愛する、パク・ヒスンssi(いいかげんな興信所にでてました)も
共演で~す!

オーストラリアメイキング(こちらも字幕つき)



from movieweek


む・・・胸元、たまらん・・・



あと、ミンギのFCに、ミンギからの動画メッセージがあがってます~

ひらひらと手をふって、
「Hi、・・・あ~。ひさしぶり。」
と日本語でフレンドリーに挨拶してから、ペコリとおじぎをして
「アニョハセヨ、イ・ミンギイムニダ」って、めっちゃ礼儀正しい

「今回また日本でファンミをすることになりました。
沢山の人がいらっしゃると嬉しいです」みたいな挨拶のあと、
また日本語でカンペをみながら

「キテクダサイ」カンペちらみ「会いたいです」
「まったね~♪」←カンペなし。

ミンギの「まったね~♪」だ!!

またあの幸せな時間がミンギと過ごせるのね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myko)
2009-07-19 17:49:09
私もあのマスコット、マイケルにも見えましたよー(笑)
激しいキスシーン、
らまさんがUPしてくれたシーンでも噛まれてるっぽいわ^^;
ミンギの可愛い唇、噛むなーーーーっ(`◇´)/
あとは、人工呼吸の時も更に激しく噛まれてます(笑)

>ミンギの体型
私も好きですスキです!!
細いんだけど、適度にお肉バランスよく付いたラインがたまりません

Re: (らま)
2009-07-19 21:35:31
mykoさん

噛み癖のある彼女(の役)!? 


うぇ~ん、ミンギのかわいいあひる口があ

>細いんだけど、適度にお肉バランスよく付いたラインがたまりません

うんうん、たまらん、たまらん。
じゅるっ。

コメントを投稿