ちょあへよ!韓ドラ!

チェ・ダニエルくんをはじめ、韓国俳優さんを応援しています。

韓ラブに、COSMOPLITANに、映画ティーザーに !!☆動画追加!

2013-02-19 22:42:27 | イ・ミンギ


COSMOPOLITAN 動画もあがりましたあ~~!
いや~ん、ミンギったら色っぽすぎる



トークになると、急にいつものミンギに戻るのがおかしい♪
「今年コスモポリタンではじめてご挨拶します。
 今回『恋愛の温度』が公開されます。本当に楽しい映画なのでぜひ見て応援してください。」的なご挨拶でした。


みなさん、ご覧になりましたか?「韓ラブ」!!
古屋さんとのトークではなく、インタビュアーさんが質問するという形で淡々とすすみましたが、
なかなかミンギらしい、深~~いトークでしたね♪ 



そして、ミンギに「3秒ルール」Q&Aを設定した製作側の勇気がすごい(笑)
ミンギ、がんばりました~~!!

「誰に何を言われても、幸せになろう!
これは迷いなく何度も答えていたので、本当に最近よく考えていることなんでしょうね。

あ~~~ますますハンサムになって、ミンギったら~~~!!
「天然」と一言で片づけられがちですが、彼の考え方もすごい好き



そして、素敵すぎるCOSMOPOLITANのミンギがニュースになってました!! →コチラ




イ・ミンギ画報が公開された。

コスモポリタンは2月19日報道資料を通じて映画'恋愛の温度'イ・ミンギ画報およびインタビューを公開した。

イ・ミンギは映画'恋愛の温度'を宣託することになった理由に対して"その間女優とだけ呼吸を合わせて次期作は男俳優としたい心があった。 今回の映画'恋愛の温度'シナリオを読んで、既存のロマンス物では感じることはできない淡泊な情緒に魅力を感じてこの作品を選択することになった"と明らかにした。

引き続きイ・ミンギは"映画の中キャラクターであるイ・ドンヒを延期しながら‘私が生きながら本当にまともに恋愛をしてみたことはないんだな’と感じるほど恋愛によって広がるすべての感情をまともに経験した"と話した。

イ・ミンギはセクシーな男の条件を尋ねた質問に"'ドライブ'ライオン故スリングのように人生の一番幸せな瞬間のためにあらゆる事をみな投げる男が真のセクシーな男と考える"と答えた。 (写真=コスモポリタン提供)


「イ・ミンギ、愛らしい年下の男NO! サンナム者'変身'」なんて見出しもありました!




黒ミンギと白ミンギ、どっちも素敵だあ~~☆
雑誌のインタビューの内容も楽しみですね!


「恋愛の温度」のティーザーも見ました~!



意外にコメディっぽいんだ♪
今までに見たことないミンギの姿も!!早くみたいっ!






そしてそして、さらに今日はこれから、チングさんが送ってくれた
ミンギが出てた「ランニングマン」を見るんだ~ しあわせ♪





応援のクリックも、お願いします~♪
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿