ちょあへよ!韓ドラ!

チェ・ダニエルくんをはじめ、韓国俳優さんを応援しています。

グッド・ドクター

2014-10-22 12:43:10 | 韓国ドラマ


いや~~、よかった!!
チュウォンくんは、私はキム・タック以来でしたが、もう「パク・シオン」そのものでした。




チュ・サンウクssiはあいかわらず超絶イケメンだし
ムン・チェウォンさんの姉御っぷりも、とっても好感もてました。

他にも、愛する脇役おじさんたちがいっぱい
途中から、めちゃいいキャラになったチョ・ヒボンssi!
(『イ・ビョンホンに似てます!』って

幽霊では暴れん坊の『狂牛』チーム長だったクァク・ドウォンssi、
あまりに冷徹な副院長で、最初どこで見たのか思い出せなかった!



他にも、『童顔美女』でおなじみキム・ミンソちゃん(いつも化粧濃いめの役ですね)
『星から来たあなた』で、過去の少女を演じたキム・ヒョンスちゃん
他のドクターたち、子供たち、よかったです。

ドラマチックに仕上げてあるのは韓流ドラマならでは。
こんなうまくいくことばっかりじゃない、ってわかっていても
今はこんな心に希望が灯るお話が、じーんと来ます。




11月7日からBSフジでもスタートなようです!



公式サイトでアップされてた加工画像シリーズが、かわいい~♪




最終回にカメオ出演のパク・ギウンくん♪








そんなわけで、チュウォンくん主演の、韓国版のだめカンタービレも見始めました!
(ドラマも漫画も熟知のため、字幕なくてもへっちゃらさ!)



なかなかの千秋さまっぷり


「烏鵲橋の兄弟」もぜったい見るべし!と友人たちにおすすめされてるし、
しばらくチュウォンくん祭りで~す!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿