ゆる〜り✨生きて 

三日坊主のlalakaです✨😊

2024年 今年の上昇気流に乗りましょう

2024-01-21 23:58:00 | スピリチュアル
✨✨上昇気流に乗るそれは…✨✨

今年の干支の🐉を描いてみる
難しく考えずに、模写しても良いと思います✏️

私は下絵を鉛筆で描きそこにアクリル絵の具🎨かチョークで描いています(現在進行中)

こうする事で龍神様と繋がりやすくなると聞き、確かに絵を描くという行為が龍神様を意識してそこに意図すると繋がりやすくなっていくんだと思います😊

🐉🐲出来れば、2/3迄に完成して(2/3迄は2023年のエネルギーが未だ少し入ります)
2/4から本格的に2024年のエネルギーに変わる迄に完成させる様にすると良いそうですよ😊

そして、自分で描いた龍神様の絵をお部屋に飾るとそこからエネルギーが出ますね☺️
お部屋が2024年エネルギーで満たされるし、龍神様とご縁がある方の魂も癒されますね😊🫶🏻🐲🐉💖✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。