ララとアネラとママDiary

チワワとの日常生活

F&R着せ替え~♪

2008-02-13 | Weblog
昨日はパパとララとお出かけしました

でもでした
お出かけしても散歩も出来なかったララでした

パパは雨男なんでちゅ



まだ着てなかったFifi&Romeoのお洋服をきてみました

このお洋服はどれも一枚しか売ってなくてお揃いにはなりませんでした

まずは私が一番気に入ったワンピースです
でもララには一番似合わなかったです


う~ん ララにはまだ早いって感じかな




カシミヤのワンピースです


これも微妙な感じ




私があまり気に入ってなかったこのお洋服が一番似合うかも


似合ってまちゅか?




今日のおやつはカップケーキです
マカロンドーナツの次はカップケーキって言われてるみたいです
私デコカップ好きかも~







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤も似合う~☆ (Jessieママ)
2008-02-15 00:38:54
ララままさんが一番気に入ったお洋服、とっても似合ってると思うけどな~
カシミアのセーターのも可愛い
ララちゃん、赤も似合いますね

私もBABBI大好きです
DEL REYは食べたことないかも
ホント、食べるのがもったいないくらいにキレイ
毎年送ってくれるなんて、優しいお姉さんですね
返信する
Jessieママさんへ (ララまま)
2008-02-16 01:29:16
最初のワンピースは洋服まけしてる
って思っていたので、似合ってるって言ってもらえて
うれしいです

BABBIのウエハースおいしいですよねぇ

DEL REYのバレンタイン限定のセットが
おすすめです
来年はぜひ

姉にはいつも良くしてもらっていて
感謝感謝なんです


返信する