ララとアネラとママDiary

チワワとの日常生活

お気に入りのもの~

2008-02-11 | Weblog
今日はお気に入りの物をです

先日買ったFifi&Romeoのハンカチです

ピンクのハンドタオルも買っておけばよかったなぁ
もう売り切れてそう




L'OCCITANE 買いました

青山でしか買えなかったのに、いつのまにか沢山お店が出来て
びっくりします~




それとハスカップのお菓子です
先日いただいて初めての味にはまってしまいました~
また食べたくなりお取り寄せしました


ハスカップは栄養分が豊富な木の実で身体に良いみたいですね
ビタミンCはリンゴの24倍だそうです




パパさんの好きなロイズのポテトチップチョコレートもお取り寄せしました
チョコとポテトの組み合わせ
なんて高カロリーなのかしら~







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jessieママ)
2008-02-12 18:18:43
フィフィロメのセール、行ってきたんですね~!
赤のキャリーの黒は持ってます
ちょっと重たいけど、どんなお洋服にも合ってです。
通気性もいいから夏によく使ってました
今では70%オフなんてホント

アクアのティーカップのTシャツは私も買いたかったけど、首周りが小さくでムリ
やっぱり首がはいらなくてあきらめる人が多いんですね

ロイズのポテトチョコレート、私も買ってきました♪
北海道のスイーツはどれもおいしいですよね

ロクシタン、私も愛用してま~す
フットクリームもオススメです

ララちゃんの妹いつ来るのかなぁ
やっぱりチワワかな?楽しみですね
返信する
ハンドタオル (Jessieママ)
2008-02-12 18:22:08
あ、そうそう・・・
ピンクのハンドタオル、札幌大通店で見かけました
もう残ってるかはわからないけど
アクアのハンドタオル持ってるけど、可愛いですよ

もしまだあれば、代引きで購入可能かもです
そこまでしては・・かな
返信する
Jessieママさんへ (ララまま)
2008-02-13 01:05:48
Fifi&Romeoまた行っちゃいました

Jessieママさんは黒のキャリー持ってるんですね
お店の方が、最初は10万円で売ってたんですよ
とても良いものですと言ってました~
2匹入りますよと言われ迷わず買いました~

アクアのティーカップのTシャツはララも
脱ぐとき大変です

札幌のFifi&Romeo行ったのですねぇ
いいなぁ
ピンクのハンドタオル売ってたのですね
どうしようかなぁ

ララの妹は早く欲しいです
やっぱりチワワになると思います
チワワなら何匹でも欲しいなぁ~と思ってます

ロイズのポテトチョコレートは食べだすと
止まらなくなってです

ロクシタンのフットクリームまだ使ったことないです
今度買ってみま~す


返信する