ララとアネラとママDiary

チワワとの日常生活

FIfi&Romeo お洋服

2008-02-09 | Weblog
FIfi&Romeo麻布店の後自由が丘店に行きましたが・・・

私は方向音痴だし、一人で自由が丘を歩いたことがないので

やっと着きました


こちらのお店はララのサイズは2枚ありましたが

好みではなかったのでやっぱりXSを買いました

いつか来る?ララの妹にもお揃いで買いました

自由が丘のお店には、キャリーバックは売ってなかったです


買ったものをララに着せてみました


ちょっと きちゅいのでちゅけど・・・


やっぱりララはお袖がないのは似合わなかった




これは色がとってもかわいくてめずらしく水色を買いました


このお洋服首のところが小さく出来ていて頭が入らないワンちゃんが
おおくて売れ残ったと言ってました




またお揃いでちゅか


このお洋服は前回買った時パパさんが一番気に入ったと言っていたので
もう一枚買いました


今回はお揃いになるお洋服を買いました
いつか来るちゃんとお揃いで着せる日まで大切にしまって
おこうと思います


今日はすごいです
パパさんがプリンを買ってきてくれました






最新の画像もっと見る