さあこ.com

Salut!

仙台で過ごす女子の日常
お花・写真・アート・おでかけLOVE

ひとコマ。

2011-11-03 23:10:56 | Je joue* 秘プライベート







こんばんわ。
のんびりさあこです。













「   赤ずきんかごバック♪  」








今日はマントみたいな黒いトップスをまとっていたので
赤ずきんみたい。といわれハッとした。








最近毎日もってるこのカワイコチャン。
のんちゃんありがと♪大事に愛用するね。











 「 大好きなTVの隣が今日から君の定位置♪ 」








unicoにて。出会っちゃったよね♪
ようこそ我が家へ☆










 「 ちいさなX’mas♪ 」









miniフラワーベースに飾ってみて作ってみた。
普段クリスマスの飾りなんて飾らなかったけど、今年はキモチだけ☆











 「 マシュマロ/MORリトルラグジュアリーズ 」









今年はこれにしてみよう☆さてどぉかな~
そんな日常の一コマ。


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。