さあこ.com

Salut!

仙台で過ごす女子の日常
お花・写真・アート・おでかけLOVE

ありがとう

2012-03-06 10:04:52 | Travail* 雑貨屋の店長
こんにちわ。
あさからうるうるさあこです。








あの震災から約一年、
あたしが生き残って良かったのかな、、






もっともっと生き残るべきだったひとたちが
もっと沢山いたんぢゃないかって悩んで、辛い事もあったけど、、








昨日から沢山のおめでとうを言ってもらって、
あさからうるうる。mailにもうるうる。







今まであたりまえのような感覚でいてくれた
両親、兄弟、恋人、友達、、。








すべてがあたりまえぢゃないことを
今回の震災は教えてくれました。






生き残ったこと。
生きている今を大切にしなくちゃ後悔する。







みんなに心から幸せであって欲しい。
ありがとう以上のことばはみつからないけど、








離れていても幸せは願えるから。
なにかあってもつながっている縁は宝物クラスなんだろうな、、








自分がどれだけ幸せなのかきちんと受け入れて、
少しずつでもまわりに返してゆけたらとおもいます。








しあわせれんさでいけたらいいなぁ、、
キモチが沈んだり悩んでる友の心がちょっとでも軽くなりますように








きっと気持ちって伝わる。
今までもこれからも。









ありがとうに愛を込めて。
これからもよろしくおねがいします!



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。