さあこ.com

Salut!

仙台で過ごす女子の日常
お花・写真・アート・おでかけLOVE

ウレシイ♪

2011-03-08 23:29:56 | Je joue* 秘プライベート
こんばんわ~~~~~~~~。
まだまだ寒いですがPCに向かうさあこです。






ではせっかくなのでカワイコチャン達を
忘れないように一部UPします。









大好きな日比谷さんとこのブーケにきゅん♪









「ジャケ買い」ならぬ「みため買い」にロゼカラーもボトルのカタチも大好き











さすが!フランフランのルームフレグランスとロクシタン春限定のお風呂グッツ










「miumiu。」目がはーとです。ボッテガさんにはお別れします、、。










てづくりのきゅーとな「まかろんちゃん。」早速ポーチにつけたよ~









見た目に乙女心奪われた。フルーツやさん「イタガキのケーキ」のさわやかさにノックアウト。








みんなのお洒落さにアッパレです。
ワタシモみんなのお誕生日に喜んでもらえるプレゼント考えよ~っと♪






見た目もステキってすごく嬉しいんだねぇ。
本当アリガトウ!!!!!!!! 







モチロン腰用マッサージ機?と
ブリー◎ライトもつかってみるね♪(笑)






PS 田崎さん♪かわゆいメールありがとぉ~~~♪
   4月に東京でね♪

   そしてお嬢お誕生日オメデト~~~♪
   シアワセレンサなHAPPYな一年に☆
   では4月に!




































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キューピー)
2011-03-10 13:20:45
お誕生日おめでとうございます。たまたま拝見しましたので、コメントさせていただきますね。さあこさんは、すごく素敵なお方なんですね!?私もさあこさんに近づけるように自分磨きにがんばりたいと思います♪
返信する
キューピーさん (さあこ)
2011-03-10 15:43:42
ありがとうございます!しかし恐縮です。。。(;´Д`A
キューピーさんに素敵なんて言われて、嬉しいand照れます。
世の中見習いたい素敵な女子が沢山ですもの!
私も見習って、日々自分に正直に自分磨きしてます。

キューピーさんもきっと素敵なかたなんでしょうね。
一緒にキラキラシアワセしましょー♩
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。