さあこ.com

Salut!

仙台で過ごす女子の日常
お花・写真・アート・おでかけLOVE

あったかい

2012-03-05 23:12:57 | Travail* 雑貨屋の店長
こんにちわ。










後輩からいただいたおくりもの。
このグラス。










時間がたってもさめにくい!
おしゃれなのに機能的~









ん~あたたかい♪大事にします。
そしてこのブレンドハーブティーもおいしいぃ~。









enherb さんの ローズプリンセス というもの。
とても高価なものなのに!本当ありがとね(S-PALに入ってます)









クロスもコースターも早速使ってます♪
お部屋にぴったりでビックリですw








さすが付き合い長いだけアルですね~
みんなに紅茶をいれてあげたい。








ダイブねんきのはいったティーサーバーくん。
これも20の頃にいただいたもの。大事に大事につかって今に至る。








今はもう会えない人たちもいるけど
キオクの中ではずっと嬉しかったキオクや涙は心が覚えてる。









一瞬であのときにタイムスリップ!
私の頭の中には簡易ドラちゃんがいるのかもね。









もはや、、、
会社にティーサーバーもってっちゃう?w










なんて優雅なw







































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。