お気楽王国!(番外編)

お気楽王国!(工作部)では書かない事を色々とw

お気楽工作部! 90回目~♪(自宅待機が再延長!w)

2020年05月06日 | インポート
武漢ウィルスで自宅に籠る生活が続いている
どうもぼくです!

さて、90回目でめでたいと何を書こうと思って考えていたのですが
特に何も無し!!

相変わらず自粛延長と言う事で
仕事の自宅待機も延長となり5月31日迄に(汗)
取り敢えずワンフェスの原型を進めようと
思うのですが何故か他の事に時間を取られて
思うように進められて無いと言う悲しい現状(;^ω^)

取り敢えず今月中には一つ完成させられたらと
頭の中では考えていますw

そして今回も久し振りにゲームをED迄
キチンとプレイしようと言う事で
前回の「ガルフォース」に続き今回は
「ゲバラ」と言うSNKのゲームをプレイしました(;^ω^)


最後のバチスタを倒しますが一瞬止まるのですが
その間がファミコン壊れた?
と言う間なので焦りますがw


画面が暗転して倒れて最終面クリア!!


クリアーおめでとう!!と言う事でこの画面が映ります♪


1988年とは32年前なんですよね(汗)
この画面が出てED始まります!


「ゲバラ」のEDの演出ってかっこいいんですよ♪


スタッフの普通のゲームなら文字が流れて
と言う感じなのですがキャラクターが色々と演出するんですよ♪
ED見ていて飽きないですww


最後は「ゲバラ」のその後が紹介されます。


そして「THE END」の文字で終了です。

本来はもっと長いのですがブログが写真で
あほの様に長くなるので端折らせて頂いてます♪


本当にこの自粛継続は嫌ですね!
そんな事に負けずみなさんも
クリアーしていないゲームとかを改めて
プレイしてみてはいかがでしょうか(;^ω^)
今は大変ですが楽しい日々をお過ごし下さい♪

折角の90回ですが今回はこの辺で終了~♪


次回はちゃんと原型制作の過程をお送り出来る様に
頑張りますのでお待ちくださいませ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿