お気楽王国!(番外編)

お気楽王国!(工作部)では書かない事を色々とw

お気楽工作部! 57回目~♪ 準備万端です♪

2016年07月21日 | インポート
未だに梅雨も明けず台風も全く来ない
不思議な夏になっていますが・・・

どうも!ぼくです(笑)

さて今週末にイベントが迫ってきました!
そう!「ワンフェス」ですね♪
今回の準備は意外と順調に行きまして
展示用見本は無事に全て終了しましたよ♪


先ずは「加賀さん」です!
「赤城さん」と一緒に頒布しようと思っていましたが
「赤城さん」の版権が不許諾になってしまいましたので
「加賀さん」のみ頒布になってしまいました(汗)
ただ、「赤城さん」も10体程量産していたので
そのままお蔵居入りも悲しいので今回特別に
「加賀さん」購入して頂いた方で希望される方へ
先着10名に「赤城さん」を差し上げようと思います♪

販売価格 2000円(キット販売)
(希望者には「赤城さん」をお付けいたします。)



次は「侵略!イカ娘」の「イカちゃん」です♪
何故また今頃??と思う人も多いと思いますが
「イカちゃん」の連載が悲しいですが
終了してしまいそれのお疲れさま記念(?)
と思い今回久し振りの再販になりました!
以前に頒布した物と同じ物を原作者さまに
プレゼントをして喜んで貰いとても嬉しかった
思い出の「イカちゃん」なのです(笑)

販売価格 1500円(キット販売)


3番目はボーカロイドの「MEIKO」姐さんです!
ボカロの中で一番好きなキャラで
「MEIKO」姐さんLOVEなのです(笑)

販売価格 1000円(キット販売)


最後はボヤキロイドの「弱音ハク」さんですw
「初音ミク」の派生キャラでお酒が大好きと言う
面白い設定等このハクさんを生み出した方の
設定画と言う物を発見して改めてしっかりした
設定を見てとても好きになったキャラクターなのですw

販売価格 1000円(キット販売)


今回の頒布は4種類とオリジナルにゃんこフィギア(3種類)
となりますのでワンフェス当日は興味&お時間が有りましたら
どうか気軽に立ち寄って見て下さい♪

さて、残るは展示用の棚やら細かい物だけなので
何も無ければ明日で準備は終わりそうです♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿