lago [ラーゴ/湖]

門前町坂本にある、隠れ家的リラクゼーションサロン。

太陽の光

2007-04-26 19:48:57 | 生活

日差しが少しずつ強くなってきました。
太陽の光に当たるのは気持ちが良いのですが、なかなか日焼けする勇気が出ない年頃です。(汗)

冬の間に元気がなくなっていたゴムの木が、しゃんと元気になってきたり、薔薇の蕾が膨らんでいたり、太陽の光とともに色んなものに活気がみえます。

人間もそうなのかな・・・?
暑くなっていくにしたがって、暑さに強いわけじゃないけど、動きたい!と思います。

両親の店に植わっている木香薔薇が、GWあたりには満開に。
これを観にこられる観光客の方もいらっしゃるほどの、黄色い花のアーチが間もなく誕生します。
lagoの庭の真紅の薔薇も、もう少しで開花です。

緑が美しく風の気持ちいいこの季節を、花が楽しませてくれる庭で過ごせることを嬉しく思います。


最新の画像もっと見る