lago [ラーゴ/湖]

門前町坂本にある、隠れ家的リラクゼーションサロン。

あけましておめでとうございます

2009-01-02 23:39:22 | 生活

2009年 始まりました
今年は昨年とは違い のんびりゆっくりとしたお正月です

だからというわけではないのですが
元旦早々 頭痛で寝込んでしまいました・・・
年末の疲れからかもしれません


今日はすっかり良くなったので
もうひとつのお仕事 写真の作業をしていました

相方さんがこちらに来ているので
なかなかいつもは一緒に作業が出来ないため
ここぞとばかりに作品を作っております

今日出来たのは 2009年カレンダー

一部のファン(笑)から作って欲しいと要望がありましたので
本日 お互いの案を合わせて仕上げました

サイズはA4厚 
2ヶ月で一枚です 計6枚
1組 \800(送付希望の方は+\200)
写真はカレンダーを並べたものです

綴じてありませんので
一枚ずつポスターのように貼るもよし フレームで飾るもよし
自由にお使いいただける形です

もしご希望の方がいらっしゃいましたら
コメントまたはメールにてお知らせください


本年もいろいろとがんばっていきますので
どうぞ よろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る