lago [ラーゴ/湖]

門前町坂本にある、隠れ家的リラクゼーションサロン。

ありがとうございました

2008-12-31 16:16:56 | メニュー

とうとう 今日で一年が終わります

振り返れば 今年は東京出張を始めて
お店の外でも たくさんの方とお会いすることが出来ました

今まで知らなかった環境に自分を置くことが出来て
この仕事の「可能性」というものを実感できました

できることは まだまだたくさんある
そう思える年でした


私だけではできなかったこの企画に
協力・尽力してくださった方々がいてくださったこと
本当に感謝しています

来年からは 今まで以上にlago の空気や想い
そして施術の気持ちよさを知っていただけるよう
がんばっていこうと思っております

今年一年 ありがとうございました
どうぞ来年も よろしくお願いいたします






最新の画像もっと見る