lago [ラーゴ/湖]

門前町坂本にある、隠れ家的リラクゼーションサロン。

音楽

2007-02-18 17:10:27 | 手作り

「癒される音楽」ってありますよね。
施術中に流す曲は選んでいただけるように、リストを用意しております。
昨年がモーツアルトの生誕記念もあり、ミュージックセラピーも話題になりました。
既往歴に効果が出るとの事なので、病歴別にモーツアルトもリストに入れております。


癒しを感じる音楽って、その旋律だったり、声だったり、楽器の音だったり・・・


私が最近出会ったあるアーチストさん。
先ほど書いた、三つの要素が詰まった曲を持っているお二人に出会いました。

綺麗な鍵盤の音と澄んだ優しい声。
そして滑らかで癒される旋律。
お二人から生まれる温かい空気を纏った楽曲。

手に入れたアルバムは、早速お客様の癒しのお手伝いをしてもらっています。


「空に唄う」 まぁま
HP http://www.welmus.jp/mahma/






最新の画像もっと見る