lago [ラーゴ/湖]

門前町坂本にある、隠れ家的リラクゼーションサロン。

ゆったりとした時間

2007-01-08 16:00:14 | 生活

今日はお客様から差し入れをいただきました。
なんと、手作りチーズケーキです♪

ケーキは本当に美味しくて、濃厚なのに甘すぎない絶妙な作品で、ペロリと二つ食べてしまいました。(笑)

お客様とゆっくりおしゃべりをしながらの、美味しくもゆったりした時間。
治療プラス、こんな時間を持てるのもlagoならではです。

そして、より一層お客様との距離を近づけるこんな瞬間。
私の貴重な財産です。

ご馳走さまでした&ありがとうございました♪





最新の画像もっと見る