lago [ラーゴ/湖]

門前町坂本にある、隠れ家的リラクゼーションサロン。

東京から

2007-08-20 19:30:47 | インテリア・雑貨

以前このブログで紹介させていただきました、東京の彼女から
嬉しい贈り物が届きました


私の好みをよーく知っている彼女は
私の心を鷲掴みです

手ぬぐいで作ったブックカバー
写真を飾るためのドングリのピン
そして
彼女がお気に入りのCD♪&お手紙


CDは彼女のお気に入りでもあり
今度お店に行ったときに
施術中にかけてほしいとのこと

「れいこちゃんのお店に来てる女の子はみんな
  こんな顔してマッサージ受けてると思うのよ♪」

CDのジャケットには
ほんわりと気持ち良さそな女の子

あぁ
嬉しさでいっぱい・・・です


アリガトウゴザイマス^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真緒)
2007-08-23 19:14:41
いつかまた、行きます。
そんな顔をしに、行きます^^。
返信する
はい^^ (reiko)
2007-08-24 02:13:01
お待ちしてますよ
ず~っとず~っと

ご来店の折には
ふにゃふにゃにして差し上げましょう♪
返信する