lago [ラーゴ/湖]

門前町坂本にある、隠れ家的リラクゼーションサロン。

残暑お見舞申し上げます

2007-08-14 19:36:54 | 生活

お盆休みですね
皆さんはいかがお過ごしですか?
里帰り・レジャー・おうちでゴロゴロ・・・
どれも魅力的です♪

わたしのお休みは、今日と明日の二日間
今日は整体学校の仲間が遊びに来てくれました

昼頃に「ちょっと顔を見に行くよ」
とメールが入りました
ちょっとっていう距離じゃないんですが・・・
なんせ彼らの家は三重県なんです
久々に会えるのでうきうきしながら、いそいそと用意してお店に向かいました

彼らは現在カイロプラクティックの学校に通っています
もうかなり上級の腕
なんと今日は整体マット&矯正ゴムを持参して、私に施術してくれるというのです
(メールではそんなこと、一言も言わなかったんですよ)

実は過去に骨盤矯正を受けたことがあります
その成果は・・・痛い・恐い・効果なしでした
で、カイロプラクティックに抵抗があったのですが、彼らがやってくれるなら任せられるので、喜んで施術を受けました

私の身体はいつも悲鳴をあげています
事故の後遺症からの首・腰・膝の痛み、頭痛、冷え性等など・・・
重度の肩こりでもあります

細かいカウンセリング、丁寧な施術、気持ちよくポキッと鳴る身体
「おぉ~~」とか「ひゃあ~~」とか、奇声をあげながらされるがままです(笑)

終わると身体はすっきり!!
慢性の首や腰の痛みがスーッと抜けていました
今は足も温かいです

「今夜はきっと、ゆっくり眠れるよ」

きっとそうでしょう
今でももう眠ってしまいたい心地よさ

久しぶりの再開に楽しい会話
おまけに身体まで軽くしてもらって・・・幸せ~

なんとも素敵なお盆休みでした


最新の画像もっと見る