Hawaiian Shop Lae/ハワイアンショップ ラエ

福岡市中央区大手門3-9-18の
Hawaiian shop Lae Shop&Studio 

花火のあと

2014-08-02 12:10:27 | ハワイアンショップ

アロハー!

 

昨日は無事に大濠花火大会が開催されましたねーーー

少し風がありましたが、とっても綺麗な花火が沢山打ち上げられましたねー

画像は毎日新聞記事より

 

で、今朝の大濠公園を通過して出勤していたら、

数年前までは花火大会の翌朝はまだゴミが沢山残ってた印象があったのに、、、

今朝はすっかり綺麗に片づけられてました

主催者・出店者、近隣ボランティアの方の手によるものだと思いますが、、、素晴らしい

とても気持ちの良い通勤でした

 

花火大会の翌日の今日(8月2日)も、ラエは通常通り元気に営業しております

 

 

 

 

明日(8月3日)は、日曜日なのでラエはお休みです

台風12号が九州の西を北進していますので、お天気にお気を付け下さいー

台風情報: http://www.tenki.jp/

 

私も海でBBQ予定でしたが、あえなく断念延期です

自然には逆らえませんので、雨の楽しみをみつけて良い日曜日すごしましょー

 

Enjoy SUMMER

ラエのば


Hawaiian Shop Lae (ハワイアンショップ・ラエ)

〒810-0074 福岡市中央区大手門3丁目3-12

092-725-3275(Tel&Fax)

http://lae.xtr.jp

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は大濠花火大会☆ | トップ | turquoise blue »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハワイアンショップ」カテゴリの最新記事