Hawaiian Shop Lae/ハワイアンショップ ラエ

福岡市中央区大手門3-9-18の
Hawaiian shop Lae Shop&Studio 

19年目を迎えることができました♪

2016-09-30 15:07:59 | ハワイアンショップ

ALOHA

 

Hawaiian shop Lae は本日19周年記念日です

皆様に支えられ、19周年を迎えることができました。

これもひとえに皆様のご愛顧のおかげと、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

 

生憎のお天気ですが、昨年の今日も雨だったみたいです(笑)

ちなみにラエのスタッフに雨女ではないですよ~

 

 

そして・・・来年は20周年です‼‼‼

パーッと盛大にお祝いがあるかは、来年まで楽しみにしていてください

 

末長く皆様から愛されるよう頑張ってまいります。

どうぞよろしくお願いします

 

 

 

Mahalo nui loa

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チュニックのご紹介♪ | トップ | ペアルックでいかがですか?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハワイアンショップ」カテゴリの最新記事