Hawaiian Shop Lae/ハワイアンショップ ラエ

福岡市中央区大手門3-9-18の
Hawaiian shop Lae Shop&Studio 

大津町役場に支援物資を届けてきました。

2016-04-20 11:15:12 | ハワイアンショップ

昨晩、支援物資を菊池郡大津町に届けに行ってきました。

 

昨日も震度5弱の地震があったため、大津町役場に自主避難されていました。

お疲れの様子でしたが、直接お会いできて安心しました。

届けた物資は、支援物資が届かない方へ運んでくださるそうです。

 

物資が困っている方に行き届き、皆さんに平穏な日常が戻りますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支援物資 | トップ | GW期間 営業日のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハワイアンショップ」カテゴリの最新記事