Hawaiian Shop Lae/ハワイアンショップ ラエ

福岡市中央区大手門3-9-18の
Hawaiian shop Lae Shop&Studio 

ポーチ入荷しました~🎶

2016-06-22 14:35:59 | ハワイアンショップ

ALOHA

昨夜からすごい雨ですね

福岡も一部地域に避難勧告も出ているようです。

夜もさらに降るようですので、気をつけましょう。

熊本が心配です・・・。

 

今日は、可愛いポーチをご紹介します。

 

人気のフラガールポーチに仲間が入荷しました

ALOHA や HAWAII の文字を見るとテンションが上がるのは

私だけでしょうか?( ´艸`)

サーフボードを持って一輪車に乗ってます!!!

サーファーの方は皆さんできる技?なのでしょうか。

最後も花柄にHAWAIIの文字です。

Price:¥1,000+TAX

サイズ:約15㎝×約19.5㎝


気になる柄はありましたか?

自分用に、プレゼント用におひとついかがでしょうか

 

MAHALO

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショーウインドー変えました♪ | トップ | ラウハラマット♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハワイアンショップ」カテゴリの最新記事