Hawaiian Shop Lae/ハワイアンショップ ラエ

福岡市中央区大手門3-9-18の
Hawaiian shop Lae Shop&Studio 

セール初日が終わりました♪

2013-02-11 19:29:19 | ハワイアンショップ

アロハ!

 

いましがたセール初日が終わりました

初日から沢山のご来店いただき、マハロでございます

 

初日はキャンペーンパウセットが好評でした

モンステラゴールドパウ(レッド)は残り僅かとなりました・・・

ブラウンは売り切れ(完売御礼)です

ご検討中の方はお早めにご来店ください

 

その他、Tシャツ・ハワイアンレイ・BAG等もセール特価になってますよーーー

セール期間は今週土曜日まで(2月16日まで)

お待ちしております

 

 

ハワイアンなCDも入荷しました!

KAUNALOA / KUANA TORRES KAHELE

 

懐かしのカジメロのCDも再入荷しました

THE FIRST TWO ALBUMS / The Brothers Cazimero

 

その他お探しのCDがありましたら、ご連絡ください

お探しいたします

 

ラエのば


Hawaiian Shop Lae (ハワイアンショップ・ラエ)

〒810-0074 福岡市中央区大手門3丁目3-12

092-725-3275(Tel&Fax)

http://lae.xtr.jp

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/11~16 Valentine SALE!! | トップ | セールはいよいよ明日(土曜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハワイアンショップ」カテゴリの最新記事